武蔵野美術大学卒業・修了制作 優秀作品展に行って来た

初日に行くと暇人だと思われそうで嫌だったんですが、この先はちょっと忙し目になるので今日はオフにして行って来ました。

なんか駅からの往路、スーツ着た親子連れが多いなと思っていたのですが、なんと!今

2024 FirstQuarter Art & Museum , Movies

あっという間に今年も4分の1が過ぎてしまいましたので、第一四半期のログです。

オッペンハイマー観てきました

今日公開のオッペンハイマー観てきました。

いやーなんというか、想像していたのとかなり違いました。

2023年度 女子美術大学の卒展(杉並キャンパス)に行ってきた

女子美の卒展に行ってきました。

今年はムサビ、藝大の卒展と五美大展に行って、もう終わりかなと思っていたのですが、TLに女子美卒展のツイートが流れて来てやっている事を知りました。

2023年に行った美術館・博物館、など

2月も下旬で今更ですが、去年(2023)行った、美術館と博物館などのまとめです。
既に2024年版を見てしまった卒展や恵比寿芸術祭は記憶がかなり怪しい。。。
(※尚、企画展の名称は正確ではありませ

海部郡山川町のブログのアクセス数

今年作った「海部郡山川町のブログ」、せっかく作ったのでこれはアクセス数なども見える化した方が良いだろうと、記事別アクセス数のレポートを作ってみました。

このような大して必要のない物が増殖していく

最近のドキュメント

最近暇ですから、掲示板にはじまり、SNSにBLOG、問い合わせフォームなどいろいろ作っておるわけですが、ちょっと訳が分からなくなってきたので、ドキュメントを作りました。

偉いっ。

2023年度 東京芸術大学の卒展に行ってきた

水曜に行ってきました。
第72回東京藝術大学 卒業・修了作品展

2023年のすだちの収穫

2023年のすだちの収穫を記録しておきます。

主な収穫日:2023/9/3( 個数ː147個 )

2023年度 武蔵野美術大学卒業制作展に行ってきた

1/12~1/15に行なわれたムサビの卒業制作展に行ってきました。
今年で3回目なのですが正直な感想を言うと、今年は少しいまいちでした。
分野問わず、おぉぉぉぉってなる作品が少なかった。