■■ 元記事 ■■

■■ 元のコメント ■■

柿太郎の廻り、私も満喫してきました!

あとで山川町さんの記事を見直すと、まったく同じ場所を野営地に選んでいたようです。
足跡をみつけなかった私は、かわりに黒い四足歩行動物本体をみかけました。

天気はイマイチでしたが、そのかわりライニングは2回だけですんだので、そういう点では快適でした。
次回は装備を宿泊から遊びへ振って、あの楽園を満喫したいと思っています。秋も9月20日以降なら川下りが許されるようですし。

今回は有益な情報、ありがとうございました。

■■ 返信 ■■

お名前(必須):

URL(任意):

中身(必須):

削除キー(投稿した記事を削除する際に必要となります) :


夏に食べる外がシマシマで中が赤い果物は? :

 ( ひらがな。必須 )


元のページへ戻る