■■ 元記事 ■■

■■ 削除するコメント ■■

やまかわさん

これを待っていました!
先日、北山川のトレック&パックラフトが最高に楽しかったのにに味を占め、鮎解禁前に夜行バスで再び和歌山へと思い、柿太郎詣でを考えているところでした。

公共交通手段を継ぎ合わせて無理やりなんとかアクセスする(笑)のは得意ですが、適正水位の判断はどうにも困ってしまって。同じ悩みの同志に共感しています。

滝ノ拝スタート、柿太郎泊、ぼたん荘バス停でゴール、で考えていますが、5月末ギリギリで雨と水位変動見ながらではやむなく前日に中止判断となることも覚悟しなければならず、難しいところです。

装備も、やまかわさんのレポート読んで選択しやすくなりました。野生動物対策かぁ。モバイルバッテリーは野営時だと最近、20000mAhの大容量を持って行くようにしています。

■■ 削除 ■■

登録時に設定した削除キーを入力してください。



元のページへ戻る